ラキッシュ U・ω・U ワンワンダイアリー

しつけ、訓練を通してワンちゃんとの生活を応援しています!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった (JUGEMレビュー »)
デビー・ポッツ,此村玉紀
デビー先生とたまき先生共著

Tタッチって何?について初めての方にもわかりやすく解説してあり、その日から実践できます。

ワンコだけでなく様々な動物に(人も!)対応できるのですべての人に手に取ってほしい一冊です(^^)
RECENT COMMENT
ペット用品を楽天で探すu・ω・u
LINE@でお友達U・ω・Uノ
友達登録ボタンをタップ♪

友だち追加数

LINEの友達登録でスキャン♪
 
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ペットカイロの様子【第3回施術編その2】
第3回カイロの様子、最終回です(^^)

第3回施術編その1 第3回セミナー編 はこちら

最後は初めて施術をうけたワンちゃんのご紹介です。

マルチーズのゆきちゃんはお喋りさんなのでマズルガード付きです(^^)
てんかんのような症状が出る事がある、とのことでお試しで治療に来られました。
施術中は気持ちよく力を抜いている感じでした♪



トイプードルのパッくん。
幼い時に水頭症との診断をうけ、それでも10年近くがんばって生きてきました。
今までも立って歩くこともままならないと伺っていたのですが
施術をうけたあと、ヨロヨロですが立ち上がりお部屋の散策を始めました\(^○^)/

その様子はペットカイロクリニックさんのホームページブログでも紹介されています。



他にコーギーちゃん、ブルドッグのダダンちゃんなどが施術をうけました。

写真が無くてごめんなさいごめん どのワンちゃんも気持ちよさそうに受けてくれるので
わたしも驚いています。次回もワンちゃん達の変化が楽しみです♪


ちょっとだけ体験してみたい・・という方は健康診断コースもありますのでお気軽にお試しください。
(診断→施術へ切り替えることもできます。)

--------------------------------------------
第4回は3月17日〜19日に行います。
シニア、不定愁訴(原因がわからないけど元気がない)のある子
元気すぎて動きが激しい、スポーツドッグ・作業犬としてアクティブに活動している等
是非お試しください。


花17日(満員御礼)
花18日(午前、午後共に空き少なくなりました)
花19日(午前、午後空きあります)

お問い合わせは ラキッシュまで
電話 080-3881-8611 (吉岡)
メール hello@luckish.jp
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.