ラキッシュ U・ω・U ワンワンダイアリー

しつけ、訓練を通してワンちゃんとの生活を応援しています!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった (JUGEMレビュー »)
デビー・ポッツ,此村玉紀
デビー先生とたまき先生共著

Tタッチって何?について初めての方にもわかりやすく解説してあり、その日から実践できます。

ワンコだけでなく様々な動物に(人も!)対応できるのですべての人に手に取ってほしい一冊です(^^)
RECENT COMMENT
ペット用品を楽天で探すu・ω・u
LINE@でお友達U・ω・Uノ
友達登録ボタンをタップ♪

友だち追加数

LINEの友達登録でスキャン♪
 
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ペットカイロの様子【第3回施術編その1】
10日〜12日まで開催したペットカイロの様子です♪

ペットカイロクリニック宝塚、井上院長先生をお招きしての施術会も3回目となりました。

今回は施術&セミナーの二本立てで開催し参加された方は楽しんでいただけたのではと思います。
-------------------------

まずはリピータ組の様子からご紹介いたします。

★ルーク君

 キアラドッグスクール、吉本屋先生のご愛犬ルーク君。
若いときの怪我をきっかけに足が悪い状態が続いていたが、施術で運動や階段の上り下りが楽になっているとのこと。

施術大好きなルーク君です(^^)





★ キアラちゃん

こちらも吉本屋先生のご愛犬。ハードな動きが多いので足も痛めやすいキアラちゃん。
チョコンとのっかって施術をうけています♪

iPhoneImage.png

★ニコルちゃん(妊婦カイロ)

 うちの子です(^^) 交配を予定しているので妊娠出産に向けたカイロをお願いしました。
第一声が「股関節が硬い、これじゃだめだよ!」 ・・ごめんね。
今後も定期的に続けていきます。



他にもシェパードちゃん多数こられています。

締まりのないシェパード3人組の後は・・・

★ウッディ―君
 全体的に歪みがあり脱臼・捻挫がありました。
 前足をチョコチョコ動かして歩いていましたが年齢のせいだけではないとのこと。
 回数を重ねるごとに改善されているのがわかります。



★まめちゃん
 ウッディ―君の同居犬まめちゃん。ウッディ―君の施術中はずっととなりで励ましてあげる優しいお姉ちゃんです。
健康診断中。「バランスいいよ!」とお褒めの言葉をいただきました。(なかなか褒め言葉でないんですよ!)



定期的にメンテナンスしながらアジリティーを楽しんでいるお友達や、体調管理に役立てているわんちゃんも
リピートで来られています。カメラ写真が撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい<m(__)m>

次はセミナー編をご紹介します♪

--------------------------------------------
第4回は3月17日〜19日に行います。
お問い合わせは ラキッシュまで
電話 080-3881-8611 (吉岡)
メール hello@luckish.jp
 
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.