ラキッシュ U・ω・U ワンワンダイアリー

しつけ、訓練を通してワンちゃんとの生活を応援しています!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった (JUGEMレビュー »)
デビー・ポッツ,此村玉紀
デビー先生とたまき先生共著

Tタッチって何?について初めての方にもわかりやすく解説してあり、その日から実践できます。

ワンコだけでなく様々な動物に(人も!)対応できるのですべての人に手に取ってほしい一冊です(^^)
RECENT COMMENT
ペット用品を楽天で探すu・ω・u
LINE@でお友達U・ω・Uノ
友達登録ボタンをタップ♪

友だち追加数

LINEの友達登録でスキャン♪
 
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
一年たちました。
 昨日7日はスージーさんの命日でした。



気にしていたようで気にしていないような

忘れているようで忘れていないような

いないし気配もないけれど、やっぱりいるような。

いないのが当たり前で、いないのが不思議のような

心の中で生きている・・というドラマチックな感じはないけど

空間に溶け込んでいるような。




これからラキッシュのメンバーも増えるだろうし

卒業していく子たちもいるだろうし・・・といろんなことを考えながら

普通の日を過ごしました。



スーの写真をフォトブックにまとめようとおもっていたのですが、

まとめ始めると彼女がもういないことを何度も認識しなくてはならないので

中途半端になっていました。写真も飾りませんでした。


でも、ハードディスクが飛んだり、DVDが読めなくなったりしても困るので

フォトブック作りを再開したいと思いますし、笑顔の写真を飾っておきたいと思います。


物思いにふける夏の夜です。




コメント
from: upi   2013/08/09 6:11 AM
あの日から一年、早いものですね。
昨日、ワタシもVの散歩中、
ふとVの前犬のことを思い出していました。
いるような、いないような…
気にしているような…
Ayuさんのいうようにまさにんな感じ。

そんな存在に出会えたことに感謝、ですね(^-^)
from: Luckish吉岡   2013/08/09 9:12 AM
upiちゃん> そうなんです。
亡くなったあとも悲しくないというか、囚われることなく普段の頭に戻れて
でも、ふっと思い出したり。
すぐ忘れちゃうなんとも冷たい人間だなーと思っていましたが
それすらスーが作り上げてきた私なんだと
思えるようになりました。

出産から死まで一貫して教育してくれた彼女に再度感謝です。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.luckish.jp/trackback/397
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.