ラキッシュ U・ω・U ワンワンダイアリー

しつけ、訓練を通してワンちゃんとの生活を応援しています!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった (JUGEMレビュー »)
デビー・ポッツ,此村玉紀
デビー先生とたまき先生共著

Tタッチって何?について初めての方にもわかりやすく解説してあり、その日から実践できます。

ワンコだけでなく様々な動物に(人も!)対応できるのですべての人に手に取ってほしい一冊です(^^)
RECENT COMMENT
ペット用品を楽天で探すu・ω・u
LINE@でお友達U・ω・Uノ
友達登録ボタンをタップ♪

友だち追加数

LINEの友達登録でスキャン♪
 
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
出張訓練&しつけ教室組も頑張ってるよ!
 預かり訓練組のエントリからはや半月(^_^;) お待たせしましたー。

停滞していた写真たちを一挙公開です!!\(^o^)/



お試しラキッシュご利用は・・・

元気いっぱいトイプードルのアフロ君。5カ月で自我が出てきているところなので

基本的な接し方や、基礎トレーニングをご紹介しました。

トリミング前でボサボサ・・とのことでしたが名前の通りアフロヘアに育てていくのかな?

とっても楽しみです。


ボーダーコリーの フクちゃん
ブルーマールでブルーアイ。ちょっと珍しい毛色です。


そして愛らしい眉毛。一度見たら忘れられません(^^)

ボダコちゃんのパワーに押され気味の飼い主さん。

フクちゃんが愛されワンコになるように一緒に頑張りましょう♪


しつけ教室新入生はゴールデンレトリーバーのランちゃん

お散歩の引っ張りと、苦手なワンコに吠えちゃうのがお悩みでした。

数回レッスンを行い、完璧ではありませんが条件によっては上手にスルー
できるようになってきてます。



運動不足解消!で通学中の、のんちゃん

フラフープをまたいだり・・・


小さな段差を飛び越えたり、去年よりアクティブに動けていると思います。


しつけ教室のアズキちゃん

怖がりだったアズキちゃんもいろんなワンちゃんと交流できるようになりました。

クンクン電車の列ができています(笑)


最初は怖かったハードルもお母さんと力を合わせてクリアできました!!


定期的に遊びに来てくれてるボン君。

初めてのハードルとラキッシュお手製トンネルをエンジョイしてくれました。

 



出張訓練のマルコ君

ミニアジリティーでエクササイズ、お母さんお手製のハードルが良い感じです♪


うずら君と一緒にプチレッスン中のちくわ君

これは『ハーイ』の練習中です。



ピットブル姉妹、ディーナちゃんダイアモンドちゃん

アンの誘惑にも負けず、飼い主さんの指示に注目しています。

暑い日だったのに、よく頑張りました。


レッスンのあとは、近くの海で海水浴。

ラブらしく水泳を楽しみたいアンなのだけど、ピット姉妹に行く手を阻まれています(笑)



梅雨に入るけど、合間を見ながらレッスン頑張りましょうね♪

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.luckish.jp/trackback/386
 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.