ラキッシュ U・ω・U ワンワンダイアリー

しつけ、訓練を通してワンちゃんとの生活を応援しています!
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった
犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった (JUGEMレビュー »)
デビー・ポッツ,此村玉紀
デビー先生とたまき先生共著

Tタッチって何?について初めての方にもわかりやすく解説してあり、その日から実践できます。

ワンコだけでなく様々な動物に(人も!)対応できるのですべての人に手に取ってほしい一冊です(^^)
RECENT COMMENT
ペット用品を楽天で探すu・ω・u
LINE@でお友達U・ω・Uノ
友達登録ボタンをタップ♪

友だち追加数

LINEの友達登録でスキャン♪
 
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
水遊びはお気を付けくださいませ☆
 友達と、妹背の滝に行ってきました。

ここは地域の水遊びのメッカ?で夏の休日はたくさんの家族連れで賑わいます。

つくりが階段状になっていて、石の配置などで子供が遊べるぐらい流れは緩やかなんですが

今回は水量が多く水が冷たかった〜 (>_<)

常連のジュディちゃんはカワウソのようにすいすい泳いで、注目を浴びていました!

滝に向かって泳いで流れるプール状態です。




浸かって満足 お友達のロン君♪


『ドライヤーかけてくださいね!』って顔のケイ。



水遊び大好きなおはぎばあちゃんですが、若いころのように流れの速いところに

突っ込んでは流されてを繰り返すので、遊泳禁止にいたしました。

ちょっと体力落ちたかな(´Д⊂グスン  次はもっと流れが緩やかな時にこようね。




途中で、『犬が川に落ちて困っている』と勘違いして助けに入ったお兄さんが

足を滑らし胸まで水に浸かるというハプニングがありました。

(おはぎちゃんのことじゃないですよ!おはぎの名誉のため(笑))


早く助けようと思ったのか一番流れの速くて深いところを通ろうとしたんですよね。

困ってなかったし状況を聞いてほしかったな。

(「あっちまわって上がってこい!」とか無理難題言ってたけど・・)

今回は水も浅かったし濡れただけで済んだけど、親切心から2次災害ってこともあります。

ちょっと笑えないハプニングでした。

水の事故には気を付けて、楽しく猛暑を乗り切りたいですね。


 次は人の少ない平日に行こうっと! その前に家の前の川かな〜??

うちの前で川遊びしたい方、いつでもどうぞ♪

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.